So-net無料ブログ作成
検索選択

そういえば5月の地引き網の話をしていなかった [地元ちがさき、そして辻堂]

真は5月3週目の週末に茅ヶ崎西浜あたりで撮った写真。地引き網を仕掛けに出動したもののようです。最近はだんだん漁獲量が減ってきている気もする。

 


nice!(1)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:旅行・地域(旧テーマ)

nice! 1

コメント 3

sadazoo

ごめんなさい。やっぱり文章が思いつかないんですよ。もう3ヶ月くらい煙草を口にしていない気がするんですが、3週間とちょっとしか経ってないようです。
わたしはニコレットですが、パッチ方式の人はいますか?
by sadazoo (2005-06-05 14:53) 

この風景。。いかにも茅ヶ崎って感じで最高に好きです☆
茅ヶ崎漁港で早朝、船を出す漁師さん達の姿を初めて見た時は感動しました。
大漁だといいですね。

sadazooさん、辛そうですね、、、ファイト!
ニコレットって、噛み方を誤ると胃や口内を荒らすと言いますから
お気をつけ下さいネ。
by (2005-06-05 17:19) 

sadazoo

最初の10日間は、口のなかあれ放題です。(´д`)
歯並びがよくないので、口の中の肉を噛んでしまったり。慣れてきましたが。
by sadazoo (2005-06-05 17:53) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この記事のトラックバックURL:
※言及リンクのないトラックバックは受信されません。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。