So-net無料ブログ作成
ちょっと遠出を ブログトップ

境川サイクリング道路(藤沢大和自転車道)をいく [ちょっと遠出を]

(23日のはなしです)

のところ、神奈川の空は休日になるときちんと晴れてくれます。よいこと。
自転車のメンテナンスをお願いしに高座渋谷の自転車やさんへ行くので、どうせならと境川のサイクリング道路を片瀬江の島から北上していきました。ご近所さんしかいないみたいで、とても静かです。
地図を忘れていったので(´□`|||) 左手の丘陵(小田急江ノ島線や国道467号線が南北に走るいわゆる都会ライン)をときおり見ながら、この辺りが六会か、長後かとあてにしながら西へ折れるタイミングをうかがってゆるゆると行きました。湘南台は相鉄の鉄橋があるからすぐわかるのですが。それを目安にしてけっこう正確に行けました。
 


引地川のぼりと境川くだり [ちょっと遠出を]

カテゴリ的にはここに入れるしかなかったんですが、そんなに遠出でもない。

週は、折りからの懸念事項が快方へ向かいつつあるため、久しぶりにポタリング三昧ですごしました。せいぜい3~40kmがいいとこですが。
BD-1じゃないべつの自転車の定期点検で高座渋谷まで行ってまいりました。467号線を北上するのも排気ガスまみれでいやなので、どうせならと引地川沿いにあがってきました。そして帰りは境川をくだって。
途中、水遊びをしている子供たちをみかけました。あたたかかったので、とても気持ちよさそうでした。親御さんがそばにいなかったのは、ちょっと危ないですが。


ちょっと遠出を ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。

×

この広告は1年以上新しい記事の更新がないブログに表示されております。